ミラクル!ひのき山荘対馬の旅行者評価がブッキングドットコムで10点を獲得!好評価の理由は?

この記事は約3分で読めます。
A棟に掲示されている評価表

ひのき山荘対馬の旅行者評価が、なんと10点満点つきました!

お部屋にそれぞれ掲出しています。

これがどれだけミラクルかというと・・・

Booking.comから予約されたお客様全員がオール10点満点をつけてくれたということです。

評価のカテゴリーが「スタッフ」「施設・設備」「清潔さ」「快適さ」「お得感」「ロケーション」「WiFi(無料)」の7種類あるのですが それが全て10点つかないと達成されないミラクルなんです・・!

どうしてこういったミラクルが起きたのか・・あくまでも推察ですが

2022年はコロナ禍真っ只中。通常よりも予約数が少なく、自治体の旅行キャンペーンにより宿泊料金がかなりお得な時期でもありました。 それが影響したのでしょうか?

2022年に宿泊されたお客様が評価をいただいた点数の平均が、2023年の評価点数として割り出される仕組みですので、半年後には次の年(2023年)の評価平均点数掲示に変わります。 ミラクルはありがたく受取り、2022年に宿泊されたお客様の評価をそのままご紹介しますね。

最高でまた泊まりたい!(10点)
施設の環境はもちろんですが、オーナーさんがとても優しくて温かみがありとても良かったです☺️

ひのき山荘 対馬 (対馬市)– 2024年 最新料金 (booking.com)

BBQも眺めも最高でした!(10点)
景色も部屋も綺麗で、オーナーさんも親切で『足りないものがあったら言ってください』と仰って下さり快適に過ごせました。またオーナーさんの自宅が隣にあり、安心して過ごせました。

ひのき山荘 対馬 (対馬市)– 2024年 最新料金 (booking.com)

とてもよい 10点
オーナーさんがとても親切でした。部屋も綺麗でリラックスできました。使用しませんでしたが洗濯機とハンガー、物干し台もあり、便利だと思います。滞在時間が短かったのでもう少し長く居たかったです。
事前に調べて知っていましたが、パジャマ、歯ブラシ、ブラシ、カミソリ等が無い事の記載があるといいと思います。

ひのき山荘 対馬 (対馬市)– 2024年 最新料金 (booking.com)

皆さんが記入されているのが、オーナー対応がとても良い、ということ。

洗濯設備など滞在しやすい工夫にも書かれていますね。

ひのき山荘対馬では、滞在中のお客様が快適に過ごせるように心を込めることが一番大事なサービスとしています。心を込めることは表にはなかなか出ないですが、それが宿泊者様に伝わっているのが、とても嬉しいですね・・!!

逆にひのき山荘対馬の弱いところ、それはWifiです(泣)

ドコモ・ソフトバンク・auの携帯電波は問題なく入りますが

ゲスト用Wifiは対馬市ケーブルテレビの通常速度回線を引いていますので、電波が入るか入らないかの激弱です・・・。YoutubeをWifiで見ようとしても止まります(泣)

この回線が弱いのをなんとかしたいですが、2024年より対馬市では光回線がやっと!開通する情報も入ってきていますので、改善される見込みです。

まとめ

今日の記事は参考になったでしょうか?対馬観光のヒントになれば嬉しいです!

当宿泊施設「ひのき山荘対馬」は、「友達の別荘に来たかのような気楽さ」を味わえる一棟貸切型コテージです。島旅を対馬で満喫したい方にぴったりのお宿ですので、ぜひご検討くださいね!

ひのき山荘対馬について知りたい方はこちらへ。

トップページ
貸しコテージひのき山荘対馬では、壁、天井、柱に対馬産ひのきを使用しています。対馬産ひのきの香りと静かな空間が、まるで対馬の大自然の中にいるように、ご宿泊のお客様の快眠と癒しをお約束いたします。対馬観光の際は貸切コテージひのき山荘対馬をご利用ください。2泊以上は直接予約がお得です。

また、管理人せりにゃんは対馬観光ガイドも受付中です。

大人気の対馬オーダーメイド観光についてはこちら。

対馬オーダーメイド観光とは
対馬の滞在時間を対馬オーダーメイド観光とは?についてご紹介するページ。対馬旅行を特別な旅にするためのプログラムです。旅行計画段階から始まる対馬旅に一歩踏み出しませんか?
プロフィール
この記事を書いた人
せりにゃん

対馬の観光ガイド。実家はひのき山荘対馬を営んでいます。ブログ運営をしながら、対馬の観光情報を伝えています。

せりにゃんをフォローする
コテージ案内
スポンサーリンク
せりにゃんをフォローする
漁火と星空が広がる 貸しコテージひのき山荘対馬

コメント

GoogleTranslate »
タイトルとURLをコピーしました